新車の購入術!おすすめの方法で成功する

新車の購入術!おすすめの方法で成功する カーリース
新車の購入術!おすすめの方法で成功する

新車の購入術!おすすめの方法で成功する
車の購入方法はたくさんの種類があります。
なので、どの方法で購入するかによって予算の立て方や必要な費用が違ってきます。自分にとってどの方法が一番お得なのか、しっかり確認しましょう。

月々1万円から乗れる新車が見つかる!新車リースなら新車市場

車購入の成功ポイント把握

新車を購入する際、気を付けるポイントを紹介します。

1.予算を決めよう

購入費用だけではなく車には燃料費や各種保険料など、多くの維持費がかかることも考慮しておきましょう。自分の経済状況に合わせて購入を検討しましょう。

頭金・残金ゼロで車が買える ミラクレ

2.使用目的を明確に!

使用目的を考えずに車を選んでしまうと、不要な機能がついていたり用途に合わなかったりして、後悔してしまう可能性があります。

3.試乗

乗りたい車が決まったら試乗してみましょう。自分に合う車はどれか判断しやすくするためにも、実際に車に乗ってみることは大切です

こちらのブログでおすすめの車の買い方をご紹介してます。

おすすめの車の買い方!失敗しないコツ

成功する車の選び方

クルマ選びは不安が付き物ですよね。
自分に合ったクルマをちゃんと選ばないと、購入しても乗らなかったり手放すことになりかねません。
高い買い物だからこそ、失敗しないようにしっかり調べ、自分にあった車にのりましょう!

軽自動車

維持費が安く狭い道でも走りやすい軽自動車。種類もたくさんあって人気が高いです。ほかの車種と比べると車体が小さく、車高も低めとなっており、住宅街や都心など道が狭い場所でも運転しやすいという特徴があります。

コンパクトカー

初心者にもおすすめなコンパクトカー。車幅が狭いため運転に慣れていない方にもおすすめです。また普通車よりも比較的手頃な価格で燃費の良さも求める方におすすめのボディタイプです。

ミニバン・ワンボックス

ファミリーカーとしても人気のミニバンは、3列シートになっているものもあるので6名以上の大人数での乗車が可能です。乗り降りしやすいスライドドアや広々とした室内空間など、後ろに乗っている人も快適に過ごせます。

荷物もたくさん入るのでキャンプグッズ・ゴルフクラブ・サーフボードなどの趣味にも大活躍します。

ナンバーワンセット&オンリーワンセット | サービス紹介 | 新車市場【公式】

セダン

高級感があるセダンは、メルセデスベンツやレクサスなどでも採用されているボディタイプです。安全装備に力を入れてるクルマも多くて、運転も疲れにくいので長距離運転が多い人にオススメです。

SUV

スポーティーなデザインが多いSUVはアウトドアにも適しているのでアクティブな方におすすめです。開放感のある室内空間、渋滞時にイライラしにくい視界のよさ。アウトドアならキャンプ場など路面が凸凹しているところでも、心配なく入っていけます。

おすすめ車の買い方

車の購入方法といえば、「ローン」「残価設定ローン(残クレ)」「現金一括払い」があります。しかし、我々新車市場では他にも購入方法があります。

新車市場では自分にあった買い方が見つかるはずです。自分にあった購入方法を探してみてください

月々1万円から乗れる新車が見つかる!新車リースなら新車市場

新車市場のブログでも紹介してます

賢い新車の買い方はこれだ – 新車市場ブログ

おすすめの車

おすすめの車は、個々のニーズや好みによって異なりますが新車市場での人気車種は以下のようになります。参考にしてください。

人気な車といっても売上販売台数で見る「人気」だけではなく、購入検討されている割合で見る「人気」、実際のユーザーからの評価による「人気」。人気にも種類もありますので是非、ご自分にピッタリの一台を見つけてみてください。

タイトルとURLをコピーしました