新車を安く買う方法とは

カーリース

『新車が欲しいけど、どうにか安く買える方法ないかな~』
と試行錯誤を試みようとしてるそこのあなたは必読です!

お得な情報、意外と知られていないことなど盛沢山でお届け!
お得なInformationへLet’s go!!

新車を安く買う方法とは

「そろそろ新車買いたいのだけども Oh my GOD!!新車は高すぎるよ for me~!!」
そんなボヤキをしたことがあるguysも少なくないのではないでしょうか? a lot of guysですね!

But there is good news for the guys!
So please wipe away the tears you shed.

My father is Michael Jordan!

ごめんなさいグローバル志向が先行しちゃいました!謝罪謝罪。


てなわけで、新車が安く買えちゃう方法を皆様に教えますよ~。
Don’t feel,think!! 逆逆~!

新車を安く買うことができるタイミング

新車はいつ買っても同じ値段!では無いんですね~
なんと買うタイミングで値引き額って変わっちゃうんです!
驚き隠せませんよねあなたの驚き垣間見えてますよ!開いてるお口をお閉じなさい。

買うタイミング


「じゃあいつ頃が安く買えるのよ」ってヤジが飛んできそうなので事前に阻止します。
その時期は大きく分けて2つ!
①決算期
②ボーナス時期

「なんでこの時期なの?」
はいはい、わかってますよ、そんなヤジが飛んでくることも。
見聞色の覇気がすごいので。私の故郷ではそれをマントラと呼びますがね。

なぜこの時期が安く買えるのか、その理由も見ていきましょう。

①決算期

決算期とは、車屋さんがその年度末の売り上げ成績が決まる月のこと。
なので車屋さんは値引きセールなどを行って販売台数を伸ばそうとする時期です。
これぞ資本主義、マルクスも嘲笑ってます。

この時期はかなりお得に購入できるので、
決算期は3月ですので、2~3月にかけて契約完了になるようにLet’s Planning!
また、9月も中間決算期で売上を意識するので、この時期も値引きがしやすいですよ

新車購入を急がないのであれば、決算・中間決算時期を狙って購入しようぞ。

②ボーナス時期

一生懸命働いてもらったボーナス!
財布が潤ってウハウハ。「そうだ!この機会に車をドンと買い替えよう!」
という層に向けてキャンペーンなどを打ち出す時期。
それがボーナス時期。なので8月や12月が安く新車を買える狙い目Seasonです。

しかし、決算期もボーナス時期も注意が必要!
それは契約時期でなんです。

基本的に契約を完了した時点の日時が売り上げの日時になります。
なので、例えば決算期を狙って購入する場合、3月末に交渉を開始してしまうと…
契約が4月になってしまう!そんなことも起こりえちゃいます。

こうなると、値引き額が少なくなるケースもあるので、最大限安く買いたいならタイミングの1か月前くらいから交渉をはじめると良いでしょう!

新車を安く買うにはカラクリがある

もう1つ、新車が安く買える方法があるんです。
それは新車を半額で乗れる仕組み「残価設定ローン、クレジット」のことを指します。

カラクリを見つける

残価設定ローンとは契約期間(3~5年)の期間満了時の車の売却予想価格(残価)を車両価格から差し引いた金額を分割して支払う方法です。下記の図を参考にしてください。

新車が半額に なるカラクリ
ハートプライス&現金2回払い | サービス紹介 | 新車市場【公式】 –

支払う部分は左側のみで、通常のお支払いより月々の支払を安くすることができます。

上記の図を説明すると130万円の車の残価が75万円と設定されていれば、
130万円ー75万円=55万円だけ支払えばよいことになります。

購入方法によっても新車をお得買えちゃうんですね!
以下のブログもぜひご覧下さいね!

新車が半額になるカラクリとは?

欲しい新車を安く手に入れよう

いかがでしたか?
ぜひ買うタイミングなども工夫してお得に新車を購入しちゃいましょう!

ただ、安く買えるタイミングが分かったけども、自分に合った新車の買い方は皆さん把握してますか?
人それぞれにライフスタイルがあるように、新車の買い方も人それぞれなんです。

自分に合った買い方を見つけたいい!そんなあなたには新車市場がオススメです!

ぜひ一度、お近くの新車市場へ足を運んでみて下さいね!
That’s all! Thank you for reading my Blog!
May the force be with you.

タイトルとURLをコピーしました