初めての新車 買い方と流れ

カーリース

初めての新車 買い方と流れ
初めての新車、買い方と流れなんてわかんないよ!だって初めてなんだもん!

まぁまぁ落ち着いてください、令和も5年ですので。
しかし新車は高価な買い物だけに、買い方の手順や手続きについて不安を感じるのは当たり前。
なので諦めないでください。

諦めたらそこで試合(『新車購入への道』と読む)終了ですよ

そんな涙目で『新車が買いたいです……』と懇願するあなたに


先生の私が初心者でも安心購入の流れをご案内いたします!

初めての新車 買い方と流れ

まず初めに、新車を購入する手順について、大まかな流れをご説明します。
お店に行く前から、新車の購入について考えておくべきことがあるんです!

①予算を決めよう
②どんな車種にするか決める
③どこで購入するか店舗を選ぶ
④見積もり
⑤購入する車を決定!
⑥支払い方法を選ぶ
⑦納車!

特に予算決めや車種決めは新車購入においてとっても大事。
チームにおいて『体力をつけるため』という理由でバスケを始めた
眼鏡副キャプテンの存在くらい大事なんです。


じゃあ具体的にそう決めればいいんだよ!
まぁまぁそんな怒鳴らないでください、令和も5年ですので。

下の記事では予算決めや車種決めなど詳しく解説しております!
こちらもcheck it out!!

初めて新車を買う不安を全解消

初めての新車お得に買う方法

ただ、車って購入した後も何かとお金がかかるって聞いたことあるぞ!?
そうなんです、いわゆる『維持費』ってやつなんです。

車両代金に加えて車のメンテナンス、車検、税金…
その月によって車に隔てる金額に大きな変動が生まれちゃうんです。

でもこんなこと初めて新車を購入する人にとって分からなすぎるし、まさに絶望。
インターハイ2回戦で超強豪校と当たってしまうくらいの絶望です。

そんな方には、リースでの購入がおすすめ!

ナンバーワンセット&オンリーワンセット | サービス紹介 | 新車市場【公式】

新車にかかる費用がすべてコミコミで毎月定額で新車に乗れちゃうんです、夢かよ!
毎月同じ出費なら安心してカーライフが過ごせますね。あとはもう左手を添えるだけ。

リースについてはこちらの記事もおススメのオススです!

新車のサブスクとカーリースの違いって?

早く新車を手に入れるには

いかがでしたか?新車が欲しくてうずうずしてきてんじゃあないですか?
しかし、現在半導体などの影響で車種などによっては新車の納期がかかってしまうんです。

そこでおすすめするのが新車市場です!

新車市場なら、全車種の新車がすべて揃う新車のワンダーランド!
また、リースはもちろん様々のお客様のニーズに応えた購入方法をご用意しているんです!

きっと、運命の新車、そしてあなたにあった購入方法が見つかるはず!
ぜひ一度新車市場に行ってみてはいかがでしょうか。

さぁ新車購入への道、キックオフ!

タイトルとURLをコピーしました