カーリースのメリットを活かして最新車を手に入れる

カーリース

カーリースのメリットを活かして最新車を手に入れる
リースで車に乗ると決まったら「せっかくなら最新の車に乗りたい!」と考えるのではないのでしょうか。是非、月々定額のリースを使って最新の人気車種に乗っちゃいましょう。

新車購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

新車市場車が安い!
月々1万円から乗れる新車が見つかる!新車リースなら新車市場(カーベル)

カーリースのメリットを確認

カーリースにはいくつかのメリットがあります。以下に、一般的なカーリースのメリットをいくつか挙げてみましょう。

  1. カーリースは定額の月額料金を支払うだけで、頭金や車の税金、登録諸費用などの初期費用をかけずに新車に乗り始めることができます。
  2. 残価設定によって、同じ車を現金一括やカーローンで購入する場合よりも車両本体価格を抑えられる
  3. 月額料金には車両本体価格のほかにも自動車税(種別割)や自賠責保険料、車の登録手数料など、車に乗り続けるために必要な諸費用も含まれています。

これらのメリットは、個々のニーズや状況によって異なる可能性があります。車を単に利用したい場合や、定期的な車両の更新を望む場合には、カーリースが有益であることがあります。

こちらのブログでカーリースについてのメリットとデメリットについて書いてるのでご覧ください。

新車買うならカーリースがおすすめ – 新車市場ブログ

カーリースで車選びはこの車種がいい

カーリースのメリットを活かして最新車を手に入れる

まず、予算を決めてください。カーリースは月々の支払いが発生するので、予算内で支払える範囲で車を選ぶことが重要です。また、車をどのように使用するかも重要な要素です。

例えば、通勤や家族の移動、アウトドア活動などの用途によって必要な車の大きさや性能が変わります。たとえば、家族向けならばSUVミニバンが適しているかもしれませんし、都市部での利用ならコンパクトカーが便利かもしれません。また、車の安全性能は大切です。最新の安全技術を搭載した車を選ぶことで、事故のリスクを軽減できます。

セットでお得!No.1&ONL1
カーリースならオンリーワン・セット

長距離乗る場合は燃費が良い車を選びましょう。
同じ距離を走る際に燃料の使用量が少なくなります。これにより、燃料費が削減され、維持費全体が低減します。特に長距離通勤や頻繁なドライブがある場合、燃費が経済的な重要な要素になります。さらに、燃費が優れている車両に対して税制優遇や補助金が提供されることがあります。燃費が良い車を選ぶことで、税金や補助金を受けることができる可能性があります。お店に問い合わせてみましょう。

販売店を探す
販売店を探す 加盟店
車 買うならカーリース – 新車市場ブログ

カーリースって毎年新車に乗れるの?

カーリースにおいて、毎年新車に乗り換えることができるかどうかは、具体的な契約条件やリース会社によって異なります。通常、カーリース契約は2年または3年の期間が一般的です。

カーベルの新車市場のオンリーワン・セットは月々コミコミで低額&短期で新車に乗れます。例えば、1年間だけ人気の車に乗りたい!という希望も叶えることができます。

オンリーワンお支払い例
カーリースならオンリーワン・セット

カーリースのメリットを活かして最新車を手に入れる なら新車市場

新車市場で新車を手に入れよう

新車市場のリースは

1.税金・車検・メンテナンス代を気にすることなくスマホ代のように
月々定額で新車に乗ることができます。

コスパばつぐん

2.新車の車両価格から残価(売却予想価格)を差し引くことで
月々の支払いを軽減できます。

カーリース、残価設定など

3.リース期間満了後は4つのプランから選択できます。

カーリースの手順

自動車税・車検整備代・メンテナンス代などの車にかかる必要な経費を全部コミコミで月々定額にすることで、初めて車を購入する人 でも安心できるプランをご提供しています。さらにリース代に月々料金をプラスすることでさらに充実したメンテナンス や オプション の追加も可能です。

是非、お近くの新車市場にご相談ください♪

販売店を探す
販売店を探す 加盟店
タイトルとURLをコピーしました