今どきの賢い車の購入方法は?

カーリース

今どきの賢い車の購入方法は?
車の買い方なんてどれも一緒でしょうに!と思ってしまっちゃってるそこのあなた!
そう、そこのあなたです!あなたですよ!
そんな勝手な思い込みをしていると損しちゃっているかもしれません!

だって今は令和ですよ。

『多種多様』と書いて『令和』と読む。 ベンジャミン・フランクリン(1706-1790)


皆様のおかげで令和も5周年に突入いたしました。それも皆様の応援があってこそです。
本当にありがとうございます。

賢い車購入 感謝


さて、おまえ誰だよ とツッコミが聞こえてきそうではありますが
令和5年、今どきの賢い車の購入方法を見ていきましょう!

今どきの賢い車の購入方法は?

車の購入方法は数多に様々津々浦々ございます。

新車・未使用車・中古車の購入の場合でも
現金一括残価設定ローンなど…

また、今注目もされている車のサブスクカーシェアカーリース等…
ここらのカタカナ野郎達に翻弄されてしまうのです。

この沢山ある購入方法の中で、自分に合った購入方法を見つけること
一番の賢い買い方とも言えますね!

さぁ、そんな沢山購入方法がある世の中ですが今回はとりわけ、
ある方にピッタリな購入方法に絞ってご案内していきます!

予算がなくても新車を買う方法

自分の手元にまとまったお金がないんです…でも新車は譲れない!
という欲張り屋さんのあなた。

車を低予算で購入する方法として、まず思いつくのは中古車購入でしょう。

しかし、中古車だとその時点で販売されている在庫からしか購入することができない
そんな運命的な出会いなんて人間世界でも珍しいのに、車世界にも存在するのかよ!

やっぱり、自分の希望がすべて叶った新車がいい!と思う人も多いのでは?

欲しい車は新車で買うべき – 新車市場ブログ


まとまったお金を用意せずに好きな新車に乗りたいと思ったら、カーリースがおすすめです。

予算を抑えて車に乗る方法として中古車という選択肢もございますが、
カーリースでは好きな新車に乗ることができるのが最大のメリットです。

ワンランク上の新車を狙う

カーローンを利用するとしても、登録時諸費用は現金で支払わなければならないことがほとんどです。
また場合によっては頭金が必要になるため、ある程度のまとまった資金を用意しなければなりません。
世知辛ぇ世の中だ…ポイズン…

そのため初期費用の負担が大きく、乗りたい車があっても価格が高すぎるために
ならないこともあるでしょう。

その点カーリースであれば、初期費用不要で新車に乗れるため、購入では手が届かないと思っていた
ワンランク上の憧れの車に乗れる可能性も高まります。

新車 ワンランク

賢く新車を手に入れよう

ほらね、思っていたより賢く新車は手に入れられるんです!
なんてったって令和ですから!

でも、はたして自分にドンピシャな新車の購入方法って何なんだろう?
そんな不安が拭いきれないあなたには新車市場がオススメのオスス!

新車 購入 新車市場

新車市場の「お客様の声を形に」から生まれた購入方法ばかり、
だから全ての方々に納得いくご案内ができます。

お近くの新車市場へ…GO!!

タイトルとURLをコピーしました