カーリースは新車を選ぼう

カーリースは新車を選ぼう カーリース
カーリースは新車を選ぼう

カーリースは新車を選ぼう
カーリースは、新車を選ぶのに最適な選択肢です。今回は、カーリースのメリットや注意点、そして選ぶポイントについて詳しく説明していきます。

カーリースは新車を選ぼう

支払額を最大限押さえて、車にのりたいと思ったと時に選択肢に入ってくるのが中古車リースなのではないのでしょうか。中古車リースはすでにある中古車を利用するので、納車までが早いというメリットがあります。また、車両本体価格が新車より安いことで、総額も抑えられます。

ナンバーワンセット&オンリーワンセット | サービス紹介 | 新車市場【公式】

ナンバーワンセット&オンリーワンセット | サービス紹介 | 新車市場【公式】

新車リースは、グレードやオプションが選べます。また、メーカー保証がついているので故障リスクに備えられるというのも大きな魅力の一つです。よって、新車は車種の選択肢が広がり、故障のリスクも低く長期間乗れるといった面があるため新車のリースがおすすめです。

カーリースで新車を選ぶメリット

自動車税・車検整備代・メンテナンス代などの車にかかる必要な経費を全部コミコミで月々定額にすることで、初めて車を購入する人でも購入しやすいです。
リース満了時にはそのまま同じ車に乗ることはもちろん、新しい車への乗り換え、車の買い取り・返却から選べる ところもポイントです。さらに新しい車に乗り換えを選択した場合、車の状態によっては差額をキャッシュバックできるメリットもあります。

マイカーリースのデメリット – 新車市場ブログ

新車の使用頻度と用途から考える

カーリースでも長期リースと短期リースがあります。新車市場でも長期リース(ナンバーワン・セット)と短期リース(オンリーワン・セット)があります。どんな人にどっちのリースがピッタリ合うのか紹介します。

ナンバーワン・セット(長期リース)

ナンバーワン・セットにおすすめな方は、月々の支払いを安定させたい方です。新車を買うと車にかかる費用が毎月変わります。ナンバーワンセットは最長7年で車両代+諸費用+自動車税+車検代+洗車+マット・バイザー+オイル交換等がコミコミのため月々の支払いが軽減して定額で乗る事が出来ます。

オンリーワン・セット(短期リース)

オンリーワン・セットはとにかく新しい車にのりたいという方におすすめです。1年間もしくは2年間の短期リースです。人気な車種限定にはなりますが、憧れの車に定額で乗ることが出来ます。

カーリースの追加料金について

点検整備、オイル交換、消耗部品交換などのメンテナンス費用も含めることのできるサービスもあります。メンテナンスパックを付けると、当然月々のリース料は高くなりますが、定期的に整備点検をしてもらうことができ、オイル類の交換やタイヤやバッテリー、ブレーキパッドといった消耗部品の交換を実施してもらえます。

新車の良さを実感しよう

新車の魅力的はたくさんあります。

➀新品を買った所有欲を満たせる                               ②自分の好きな色、グレード・オプションが選べる                                ③安全装置が充実している

欲しい車は新車で買うべき – 新車市場ブログ

新車市場では車検・税金・自賠責すべてコミコミ!家計も安心のマイカーリースの『ナンバーワンセット』と人気な車に乗れる短期リース『 オンリーワン・セット』があります。            新車に乗るなら是非新車市場にご相談ください♪

ナンバーワンセット&オンリーワンセット | サービス紹介 | 新車市場【公式】
タイトルとURLをコピーしました