車 買うならカーリース

カーリース

近年、車の購入方法として注目を集めているのが「カーリース」です。どんな買い方で、どんなメリットがあるのか解説します。

新車買うなら新車市場・カーリスなら

車 買うならカーリース

カーリースは、車を所有するのではなく、一定期間借りて乗るサービスです。近年、その利便性から注目度が高まっています。

他の購入方法はこちらから解説!!

残価設定で新車をお得に – 新車市場ブログ
今どきの車の買い方がわからない方へ – 新車市場ブログ
カーベルのカーリス

カーリースがオススメな理由

カーリースは、頭金やボーナス払いなどの初期費用が不要です。車を購入する場合、数十万円~数百万円の初期費用が必要となるため、大きな負担となります。
カーリースであれば、月々の支払額のみで新車に乗ることができます。また、ほかに税金や、メンテナンスの支払が金額に含まれています。そのため、初めて車を買う方に向いているのではないでしょうか。

販売店を探す
販売店を探す 加盟店

カーリースのメリット

主なメリットは以下の通りです。

1. 初期費用を抑えられる

リースでは、頭金やボーナス払いなしで、月額料金のみで車を乗ることができます。車購入の場合、数十万円単位の頭金が必要となるため、大きな負担となります。

初期費用を抑えて、毎月定額のカーリス

2. 毎月の支払額が一定

リースでは、車検費用や税金など、車にかかる費用が月額料金に含まれています。しかし、車購入の場合、車検や税金などの維持費が毎年発生するため、家計への負担が大きくなります。

3. メンテナンス費用を抑えられる

リースでは、車検やオイル交換などのメンテナンス費用を月額料金に含めることができます。車購入の場合、メンテナンス費用は別途支払う必要があり、費用が膨らむ可能性があります。

以上のことから普通に購入するより楽に車を手に入れ維持できます。

ーベルのカーリスはお得!
カーリースのメリットを活かして最新車を手に入れる

車 買うならカーリースで決定!

車買うならカーリースで決定です。新車市場であれば、人気のカーリースで車を手にれることができます。ぜひお近くの新車市場まで!!

カーリスなら新車市場
販売店を探す
販売店を探す 加盟店
タイトルとURLをコピーしました