車買うなら現金がおすすめ

カーリース

車買うなら現金がおすすめ!
そんなことを誰しも聞いたことがあると思います。

しかし、果たして本当なのでしょうか?
今回はその真相に迫ります!必見です!

人気のコンプリートカーのサブスク 俺乗
【新車市場】コンプリートカーのサブスク爆誕! 俺乗 

車買うなら現金がおすすめ

新車を買うなら現金がおすすめとよく言われておりますが、本当でしょうか?
残価ローンやカーリースなど様々な新車の買い方があるこの世の中。
数多ある購入方法で本当に現金購入がおすすめなのでしょうか?

車の購入時の注意点:初心者向けガイド



今回は様々購入方法の中で、現金購入のメリット、こんな方に現金購入がおすすめ!
など現金購入について深掘っていきます。
再度言いますが、必見です!

現金で新車を買うメリット

現金購入の最大のメリットは金利や料率がかからないということ。
購入後はその車の維持費等の費用のみになります。
なので無駄なコストをかけたくないぞ!という方は現金購入をおすすめします。

【新車市場】福袋の車版 新車がビックリ値引き! お得に現金購入なら新車市場の福車

また購入金額から値引きしていただけるのも現金購入のメリットでもあります。
値引き以外にもお得なオプションを付けてもらえたりなど様々です。
特に決算期などは大きく値引きしてもらえることも!
以下の記事も参考にして下さいね!

車を買うなら決算時期

現金で新車を買うデメリット

【新車市場】新車市場の安心宣言 お客様が安心して新車が買えることをお約束します

現金購入のデメリットはやはり
『まとまった現金がなくなってしまう』
ということです。

我々の人生、何が起こるかわからないものです。
結婚、引っ越し、子どもの入学や一人暮らし、さらには大きな怪我など…
人生突然の出費が発生してしまうことも多々あります。

その時に手元に現金がないと困ってしまいますよね。
新車の現金購入だと、かなりの額の現金が手元から離れます。
貯蓄に余裕がないよ~!という方などは、現金購入は少しリスクが大きいかもしれません。



しかし、安心して下され!
あまり手元の現金を失くしたくないけど新車は買いたい!という方は
カーリースをオススメします。
月々定額かつ低額で新車に乗ることができる!
さらに車にかかる維持費なども月々の金額に含まれているんです!

なので車を初めて買う方にもおすすめです!
カーリースについては以下の記事を要チェックです。

車 買うならカーリース

車 買うなら現金で決定!

いかがでしたか?
車を購入する際は、自分のライフスタイル・収入や貯金額を参考に自分に合った
車の購入方法を選ぶのが一番です!

では現金でさらにお得に、また現金以外の購入方法を1つの店舗で比べたい!
そんな方にオススメのお店はズバリ!新車市場

【新車市場】全国550店舗展開中!

それぞれのライフスタイルに合った新車の購入方法をご提案するお店。
きっとあなたにぴったりな購入方法が見つかるはずです!
ぜひお近くの新車市場へGO!

タイトルとURLをコピーしました