2022-10

カーリース

初めての新車購入時の手続きは?

初めての新車購入の手続きの流れや必要書類について、これでもかと言わんばかりに詳しくまとめ行きますよー!
新車 半額

新車が半額になるカラクリとは?

新車が半額で乗れるってホント?新車に安く乗りたいですよね。新車はメーカーの保証も付いているので安心して乗ることができます。
カーリース

新車購入時の見積ポイント

新車購入時の見積ポイント、新車を購入する際に必ず出してもらうのが「見積書」。見積は購入を検討するにあたってかなり重要なポイントです
カーリース

今どきの車の買い方 現金で買うのは時代遅れ!?

今どき車を買う方は、現金だけではなく、オートローン、残価設定ローン、カーリースそしてサブスクという選択肢があります。
カーリース

初めての新車 教えて平均予算は?

初めて新車を購入...いったいみんな平均してどれくらいの予算で購入しているんだろう... 誰しもが寝る前に一度は考えたことのあるこの永遠のテーマに今回はズバッとお答えしちゃいます!
カーリース

新車買うならカーリースがおすすめ

新車買うならカーリースがおすすめ。マイカーを手に入れる方法といえばローンを組む、もしくは現金で車を購入するというのが一般的でした。 そんな中、気軽にマイカーライフを始められると近年高い人気を集めてきているのがカーリースです。
カーリース

新車を買うときの注意点

新車を買いたい、買おうかなと考えているあなた。 せっかくの新車ですし、大きな買い物なので慎重になってしまいますよね。 失敗したくないけど、どんな方法があるのかわからない…何に気をつけたらいいかわからない… そんなあなたに、今回は新車を買うときの注意点をご紹介します!