車買うなら新車市場

車 買うなら

車買うなら新車市場
車買いたくないですか?車欲しいですよね。 どうせ車を買うなら新車で、欲しい新車を買いましょう。 それを実現できるのが新車市場。
車買うなら新車市場!

車買うなら新車市場

2024年2月現在、大手中古車販売店の保険金請求不正問題や、大手メーカーによる認証申請不正問題があり、皆さん、車を買うならどこで買えばいいのか悩んでいる方も多いかと思います。

また、もともと新車が欲しかったけど相次ぐ値上げによって、中古車に妥協される方も増えております。でも人生一度きり、人生の中で家の次に高い買い物、どうせなら新車を買いたいですよね?「安心」して買えるのは勿論、新車なら、万全で最新の安全装置、家計を支える低燃費、何しろ新車に乗れるステータス、それらを満たしてくれるのが、安心の全国チェーン新車市場です。

新車マイカーリース・オートローンで新車を格安購入するなら新車のサブスク新車市場【公式】

車買うなら新車市場がおススメな理由

新車市場の安心宣言

安心宣言その1 支払金額がわかりやすい

購入金額は、車両本体金額の他に販売諸費用があります。車両本体価格が安く見えても、諸費用が高いと出だしは多くなってしまいます。すべての車に販売諸費用を含んだ総額表示だから安心して購入いただく事が可能です。

安心宣言その2 万全のアフターフォロー

すべての車が正規メーカー保証付きで万が一の時でもご安心です。また、新車市場の店舗は、ご地域に根付いた店舗がほとんどです。店舗によって異なりますが、きめ細やかな店舗オリジナルのアフターフォロー制度もございますので、ご相談ください。

安心宣言その3 お客様に合った買い方のご提案

お給料がなかなか増えないのに、値上げの嵐。もともと現金派のお客様も月々払いにされる方が増えてきております。新車市場なら、豊富な購入プランの中からお客様に合ったプランが選べるから安心です。

国産全メーカー全車種をオトクに買うなら新車市場

新車市場で新車を買うメリット

スタンダードプランの支払期間が7年間ナンバーワンセット

新車市場なら、皆さんのカーライフスタイルに合わせた最適な車種・支払方法ののご案内が可能です。その中でも今一番人気なのが、マイカーリース。
マイカーリースは、様々な店が案内してますが、スタンダードプランの支払期間が7年間のプラン「ナンバーワンセット」の他に、短い期間だけ乗る短期リースEZ楽、車の見栄えにこだわりたい方には俺乗といった、リースだけでも種類が豊富にあるので、ご予算や車種選定をじっくり選ぶことが可能です。

「もっと身近にもっと身軽に新車に」がコンセプトのEZ楽
こだわり派の方におススメ!「俺乗」
イカーリースとは? – 新車市場ブログ

さらにさらに、これだけにとどまらないのが、新車市場のスゴイところ!

買い方も選べる、比べる事ができるのは新車市場だからこそ!

新車買うなら新車市場

いかがでしたでしょうか。車は決して安い買い物ではない、でもどこで買えばいいのかわからない、そんなお客様は近隣の新車市場店へ相談に行かれてはいかがでしょうか。皆さんのカーライフが少しでもハッピーになることを願っております。

新車市場の販売店を探す
タイトルとURLをコピーしました