ローン通らず車を手に入れる方法

カーリース

ローン通らず車を手に入れる方法
欲しい車があってローンの審査をしたけど通らなかった…!

様々な事情でローンが通らない方がいると思います。
でも車は欲しい!

この記事では、そんなあなたにおすすめの車の購入方法をご紹介します。

カーリースのナンバーワンセット&オンリーワンセット

ローンが通らないけれど車が欲しい

車が必要でローンの審査を受けたが、落ちてしまった…

どんな理由で審査に落ちてしまうのでしょうか?

ローンが通りにくい人は以下の通りです。

・支払いの実績がない

今までほとんど分割払い等をしたことがなく、信販会社から見て毎月きちんと支払いをしてくれるか未知数な人はローンに通りにくい場合があります。

・スマホ代の支払い忘れがある人

意図的でなくても、スマホ代を振り込みにしていて忘れてしまったりすること、ありますよね?

こういった小さな支払い忘れがあると審査通過が難しくなってしまいます。

・収入に対して借入額が多い人

これはそのままです。住宅ローン等はオートローンとはまた別の扱いとなります。

・個人事業主や起業したばかりの人

収入が不安定であるとされることが多く、ローンが通りにくい傾向にあります。

このように、ローンが通らないのには様々な理由があります。

車購入の新たな選択肢

では、ローンが通らない人は現金で購入するしかないのでしょうか?

ご安心ください!

新車の購入には現金やローン以外にも方法があります。

新車市場のメニューはこちら

サービス紹介 新車市場【公式】

ローンが通らないなら他の対策

では、ローンに通らない人はどの購入方法が良いのでしょうか。

おすすめは、カーリースです。

リースはローンより月々の支払い額が少なくなり、リース会社の所有権が付きます。

これにより、ローンでは審査が通らなかった人も審査に通る場合があります。

現金を貯金するのは大変ですよね。

また、今すぐ車が必要な方もいると思います。

ローンが通らなければ、リースでチャレンジしてみてください!

リースのメリットデメリットや、注意点についてはこちらの記事をご覧ください!

マイカーリースのデメリット

ローンを使わない車購入方法

ローンを使わない車の購入方法は主に2つです。

現金購入

金利も発生しませんし、審査もないため一番簡単な方法です。

しかし、貯金に時間がかかってしまうことと、手元の現金が無くなってしまうというデメリットがあります。

ハートプライス&現金2回払い

リース購入

リース会社の所有の車を借りる形ですが、好きな車に乗ることができます。

月々の支払いが抑えられること、税金やメンテナンスの費用がコミコミになっていることで、家計のやりくりが楽になります。

ローンに通らなかったけれど、車が欲しい方。車が必要な方。

一度お近くの新車市場店舗へお問合せください!

新車市場なら、ディーラーや他の販売店にはない様々な購入方法をご提案できます。

タイトルとURLをコピーしました