2023-04

カーリース

自動車ディーラー以外で新車を安く買うコツ

【新車購入】=【ディーラー】新車はディーラーでしか買えないと思っていませんか?実はディーラーで購入する以外でも様々な場所で新車を買うことができます。自動車ディーラー以外で新車を安く買うコツは?同じ車種がもっと安く売られている販売店などがある...
カーリース

3月は新車がお得!?

一般的に3月は新車がお得になると言われています。なぜでしょうか? よく言われる「3月は新車がお得」な理由やメリットをこの記事でご案内します。
カーリース

新車を購入する前に知っておきたいこと

新車を購入する前に知っておきたいことは、自分がどんな車が欲しいのか、目的や用途に合うかを確認しましょう。初めて車を購入する場合は新車を購入するか中古車を購入するか迷う方も多いと思います。新車は最新の機能が搭載されており、自分が好きなデザインやオプションを選ぶことができ気持ちよくカーライフをスタートできます!!そのため安全で快適に車に乗りたい場合は新車がおすすめです。
カーリース

新車と赤ちゃんのいる暮らし

夫婦2人での生活から赤ちゃんが産まれると、生活スタイルが変わって乗る車も変わりますよね。 では、どんな車を選ぶと良いのでしょうか? また、新車がおすすめな理由はどんなものがあるのでしょうか? 今回は小さい子どもがいる方や、これから赤ちゃんが産まれる方にぜひ読んで欲しい記事です。