新車が半額のからくり、購入した人を参考に

新車 半額

新車が半額のからくり、購入した人を参考に
新車が半額から買えるチャンス!実際に購入した人の口コミも紹介。さらに、お得な情報も満載、今すぐクリックして、新車を半額で手に入れよう!

新車が半額のからくり、購入した人を参考に

よく広告で目にする新車半額。本当に新車が半額で購入出来たらうれしいですよね。そんな、新車半額について解説します。

新車半額はいわゆる「残価ローン」です。契約したときに残金を設定して、車両本体価格から残金を差し引いた金額を分割して支払うので、月々の支払額が少なくて済む今人気の購入方法です。
例えば200万の車を購入するとして、3年後に100万払うとします。すると残りの100万円を分割して払うので200万円をそのまま分割するより安くすることができます。

https://carbell.jp/service/heartprice/

ハートプライス&現金2回払い | サービス紹介 | 新車市場【公式】

新車が半額になるカラクリとは? – 新車市場ブログ

残価の精算

問題は残った残金ですが、契約終了後に精算しなければなりません。
精算の仕方ですが、3つあります。

・返却する

乗っていた車を返却し車の価値と相殺します。

・乗り換える

乗っていた車を下取りに出し、新車に乗り換えられます。

・買い取る

残金を支払い、車を自分のものにします

ディーラー系の残価ローンは基本的に同じメーカーの車にしか乗り換えられません。
また、購入したお客様は月々の支払が安くて助かったという声が多いです。

新車半額はお店選びから

このような残価設定ローンで購入するのであればお店選びが大切です。
なぜなら、ディーラの残価設定ローンは同じメーカーの車しか乗り換えられないからです。
例えばホンダの車を残価設定ローンで購入した場合は同じホンダの車にしか乗り換えられないからです。また、残価の設定の仕方もお店によって異なりますし、精算の際の車の査定もお店によって異なるのでいろんなお店に話を聞いた方がいいでしょう。

新車が半額の購入後のフォローは

新車を残価設定ローンで購入した際のメンテナンスや車検等のアフターフォローはお店によって異なります。あるディーラーは契約期間中のメンテナンスを任せるメンテナンスパックなどがあります。
基本的にどの店で買ってもメンテナンスは車屋さんの大事な収益源の一つであるので購入した後もきっちり面倒を見てくれます。

新車を半額で手に入れよう

以上、新車半額について解説しましたが、結局どこで買うのがいいのでしょう。
おすすめは新車市場のハートプライスです

https://carbell.jp/service/heartprice/

ハートプライス&現金2回払い | サービス紹介 | 新車市場【公式】

ハートプライスならディーラー系の残価設定ローンと異なり、国内全メーカーの車に乗り換えることができます。(レクサスを除く)
さらに契約期間も2年から7年まで選べますし、過走行などのペナルティもありません。

ハートプライスは新車市場の売れ筋商品です。ぜひ、お近くの新車市場までお問い合わせください。

https://carbell.jp/
タイトルとURLをコピーしました